森下悠里「年収10億円」IT長者と結婚後も続ける「水着肌見せ」の中身 – ニフティニュース

Home » アフェリエイト » 森下悠里「年収10億円」IT長者と結婚後も続ける「水着肌見せ」の中身 – ニフティニュース
アフェリエイト コメントはまだありません

森下悠里「年収10億円」IT長者と結婚後も続ける「水着肌見せ」の中身

森下悠里「年収10億円」IT長者と結婚後も続ける「水着肌見せ」の中身

 スリーサイズはB90・W55・H90。爆裂Gカップで人気となり、アラサーグラドルを集めては豪勢な女子会を開催することでも知られる森下悠里が結婚していたことが、6月16日発売の「FRIDAY」で報じられた。

「お相手は会社を経営している男性で、ネットアフィリエイトで大儲けし、現在はそのコンサルタント業をしているのだとか。記事によると年収が10億円以上あるのだとか。6月8日に婚姻届を提出したそうです」(芸能ライター)

 森下といえば、父親が会社社長でセレブな生活ぶりがたびたび取り上げられてきたお嬢様。歯の矯正や鼻へのヒアルロン酸注射も隠さず告白し、番組でスッピンを披露して話題になったことも。

「これまで40本以上のDVDをリリースしている森下ですが、これを機に艶っぽい作品はセーブするのかと思いきや、7月20日には秘書に扮した新作をリリースする予定だそうです。熊田曜子のように、結婚しても母親になっても、水着は続けていくのかもしれませんね」(前出・芸能ライター)

 とはいえ、ファンが崇めた森下の絶品ボディを独り占めするには、10億円の年収が必要なようだ。

コメントを残す