須藤凜々花の冠番組スタッフ、ツイッターで「やけくその番宣」 – ORICON NEWS

Home » ツイッター » 須藤凜々花の冠番組スタッフ、ツイッターで「やけくその番宣」 – ORICON NEWS
ツイッター コメントはまだありません



 NMB48チームNの須藤凜々花(20)が17日、沖縄で開催された『第9回AKB48選抜総選挙』開票イベント内で結婚を電撃発表したことを受け、須藤の冠番組『NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!』(TBSチャンネル)のスタッフが同日、ツイッターで“やけくその番宣”をした。

【写真】その他の写真を見る


 総選挙の結果に劣らぬほど話題を呼んでいる衝撃の結婚発表に、番組スタッフも反応した。午後11時47分に「このあと24時からはりりぽんのトップ目とったんで!がTBSチャンネルで放送です。※やけくその番宣」と注釈付きでツイートした。

 「総選挙後、ご本人とお話しました。いろいろ整理した上、またご報告します」と今後について説明。別の担当番組に出演するSKE48メンバーの躍進を喜びながらも、「もやもやは消えない」と心境をつぶやいた。

 突然の結婚発表に、NMB48キャプテンの山本彩もネットの生配信番組で「ホンマに結婚するの? どういうこと? 終わったら凜々花に電話しようかな。あの人の考えることはわからへんから」と困惑していた。






コメントを残す