浅野忠信「息子が刑事役やってる時にお父さんは何考えてんでしょうか?!」ツイッターで心境吐露 – スポーツ報知

Home » ツイッター » 浅野忠信「息子が刑事役やってる時にお父さんは何考えてんでしょうか?!」ツイッターで心境吐露 – スポーツ報知
ツイッター コメントはまだありません



 俳優・浅野忠信(44)が6日、自身のツイッターを更新。実父で、所属する芸能事務所「アノレ」の社長・佐藤幸久容疑者(68)が覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたことを受け、「息子が刑事役やってる時にお父さんは何考えてんでしょうか?!」と率直な思いをつづった。

 フジテレビ系ドラマ「刑事ゆがみ」(木曜・後10時)に主演している浅野は、共演の神木隆之介(24)らと撮影した笑顔の写真を貼り付けた上で、「息子が刑事役やってる時にお父さんは何考えてんでしょうか?!と言うわけで落ち込んでる暇はありません!」とツイート。「刑事ゆがみは今日も頑張ります!!」と主演作への意気込みを示した。

 佐藤容疑者の逮捕容疑は11月中旬から下旬の間、覚醒剤を使用した疑い。「自らの意思で使ったことに間違いありません」と容疑を認めている。浅野は5日に公式サイトで「「ご心配してくださっている皆様の優しさに深く感謝します。この度は、父(佐藤幸久)のことで多くの関係者にご迷惑をおかけしたこと、お詫(わ)び申し上げます」と謝罪のコメントを発表していた。

 同ドラマの第9話は7日に放送されるが、同局では「通常通り放送します」としている。






コメントを残す