セクシー女優・凰かなめ先生の恋愛相談室 「彼氏がいても2人でデート」は普通? – しらべぇ

Home » ユーチューバー » セクシー女優・凰かなめ先生の恋愛相談室 「彼氏がいても2人でデート」は普通? – しらべぇ
ユーチューバー コメントはまだありません



凰かなめ

大手メーカー『プレステージ』専属で、トップセクシー女優のひとり、凰かなめちゃん。ツイッターでは、10万人近いフォロワーと日々交流しているが、彼女のもとにはさまざまな恋愛や性の悩みが寄せられる。

今回のお悩み相談室は、恋愛そのものに悩んでしまった男性たちからの悲痛な声だ。

①「好き」という感情がわからない

Q.今、自分には好きな人がいません。 このごろ好きと言う感情、どこからが「好き」なのかがわからなくなりました。 性欲もこのごろ全くないです。

同じ年は、もう無理なので、年上にアプローチしようと思います。 どんな風にナンパすればいいのでしょう?

かなめ先生:ナンパかよーーーw 話を聞く限りですが、ナンパでまともな恋愛って、あまり聞かない気がします。

しようとおもって恋愛をすると、絶対にただめんどくさい結果になるはずなので…そうだな、「時を待つのじゃ!」です!

②「彼氏がいてもデート」は普通?

Q.当時好きだった後輩の女の子を誘って二人でデートに行きましたが、後日その子に彼氏がいる疑惑があり、聞いたところ「じつは彼氏がいる」とのことでした。

私はすぐにその子を諦めてしまいました。 彼氏持ちの女性は、何とも思っていない男性と二人きりのデートができるものなのでしょうか?




かなめ先生:近頃は、意外と損得で動いている女性が多い印象なので、そういう女の人も少なくはないかも知れませんね。

とくに今の時代は、女性らしいふるまいもせずに「性別が女だというだけで優遇しろ」みたいな変な思考の方も多いので…残念なお話ですね。



コメントを残す