「子どもって悪いことをしてると思ってる時ほど、静かになる」バナナをこっそり食べる男の子がネットで話題に(BuzzFeed Japan)

Home » 媒体 » BuzzFeed Japan » 「子どもって悪いことをしてると思ってる時ほど、静かになる」バナナをこっそり食べる男の子がネットで話題に(BuzzFeed Japan)
BuzzFeed Japan, IT総合 コメントはまだありません



バナナをこっそりと食べる男の子が、ネットで話題になっています。

冷蔵庫の側で静かに正座をしてバナナを2本食べているのは、大阪府に住むたかひろ君(2)。お母さんが背中をトントンとたたいても、「んふふ」「ふふふふふ」と笑いながらバナナを食べきろうとしています。

【動画】バナナを2本こっそりと食べる男の子がネットで話題に

お母さんが撮影した動画を、たかひろ君の姉ひじりさんがTwitterに投稿したところ、6万回以上リツイートされています。【BuzzFeed Japan / 山光瑛美】

たかひろ君に癒された人たちから、「わかる。悪いということを理解してて、その上でやる。これがなかなか可愛い」「トントンされてバレたのわかってるのに、ひたすら気づかないフリして、食べる(証拠隠滅)に努めるのワロタ。可愛い」など、たくさんコメントが寄せられています。

BuzzFeed Newsは、お姉さんのひじりさんに話を聞きました。

「おやつのバナナを『食べすぎるとお腹痛くなるよ』と普段から伝えてるため、隠れて食べてたんだと思います」

ひじりさんはBuzzFeed Newsにそう話します。

「『たかひろ君、バナナはご飯のあとって言ったよ』と母が言って振り向かせると、食べきったみたいです」

とっさに“証拠隠滅“をして、「見て見て、なくなっちゃったよー」とお母さんに伝えた、たかひろ君。

育児あるあるの可愛すぎる瞬間をとらえた動画でした。

【関連記事】



コメントを残す