Android向け放置アプリ「どうぶつのうじょう」が配信中 – 4Gamer.net

Home » Android » Android向け放置アプリ「どうぶつのうじょう」が配信中 – 4Gamer.net
Android コメントはまだありません



<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

簡単操作で野菜を収穫する放置ゲー「どうぶつのうじょう」配信中!

どうぶつのうじょう

Lanvillは2018年2月7日よりAndroid向けゲームアプリ「どうぶつのうじょう」をリリースしました。

■ゲーム概要
アプリ名:どうぶつのうじょう
配信開始:2018年2月7日
料金:無料(広告モデル)
ジャンル:放置型ゲーム
対応OS:Android

■ゲーム説明
「どうぶつのうじょう」は、野菜を収穫することで、動物たちの家を大きく豪華にしていく放置系育成ゲームです。野菜をなぞるだけの簡単操作なので、性別・世代に関わらずどのような方でも安心してプレイできます。ちょっとした時間でプレイできるので、暇つぶしに最適です。

■ゲームの特徴
1.野菜を指でなぞるだけの簡単操作!暇つぶしに最適!!
操作は簡単。野菜を指でなぞるだけです!難しい操作は一切ありません。ちょっとした空き時間でプレイできるので、暇つぶししたい方、気軽にゲームしたい方にピッタリです。

どうぶつのうじょう

2.野菜をたくさん収穫して動物の仲間を増やそう!
野菜をたくさん収穫すると、かわいい動物の仲間が増えていきます。増えた仲間の中から好きな動物を選ぶとメインキャラクターを変更できます。好きな動物で遊べば楽しさ倍増です!

どうぶつのうじょう

3.動物たちの家が進化!?野菜を収穫すればするほど豪華な家に!!
野菜を収穫していくと、動物の家が大きく豪華に進化します!立派な家を目指して野菜を収穫しましょう。




どうぶつのうじょう



コメントを残す