Google Playストア:電子書籍の「新生活応援特大セール」と映画の「春の … – エキサイトニュース

Home » Google Play » Google Playストア:電子書籍の「新生活応援特大セール」と映画の「春の … – エキサイトニュース
Google Play コメントはまだありません



ここ最近音沙汰のなかったGoogle Playストアでのセール情報ですが、久方ぶりに舞い込んできましたので照会いたしましょう!セール情報

今回のセール対象となるコンテンツは電子書籍と映画。

電子書籍の「新生活応援特大セール」と映画の「春の映画セール」と題して国内のGoogle Play ストアで扱っているセール対象商品が格安で販売されます。

「新生活応援特大セール」概要

「新生活応援特大セール」は、ビジネス書や雑学系書籍を100円または200円の均一価格で販売されます。

気になるラインアップとしては「心の掃除の上手い人下手な人」や「とっさの時の頭のいい会話術 61 のテクニック」「なぜか「段取り」のウマい人、ヘタな人」などのビジネス系書籍から、「今日から役に立つ! 常識の「国語力」2600」や「その英語、ネイティブにはこう聞こえます」「絵で見てたのしくおぼえよう! ことわざ・四字熟語じてん」などの学生向け書籍まで、4月に進学・就職、新生活を迎える方の参考になるような作品が多数。

来るべき新生活の前の息抜きとして利用してみてはいかがでしょうか?

「春の映画セール」概要

「春の映画セール」は、映画のレンタル料を最大60%引きされるものと、100円からレンタルできるアイテムがズラリ。

コチラのラインナップは「ソーシャル・ネットワーク」「セーラー服と機関銃-卒業-」「ぼくらの七日間戦争」などなど、洋画・邦画を問わずに名作の数々を幅広く取り揃えています。

元の記事を読む






コメントを残す