あのイリュージョンが最新作「プレイホーム」で「世界で最も危険なVR!!」が楽しめる!?

Home » 媒体 » ASCII.jp » あのイリュージョンが最新作「プレイホーム」で「世界で最も危険なVR!!」が楽しめる!?
ASCII.jp, IT・インターネット, VR コメントはまだありません



予約抽選で10名にOculus+Touchが当たるキャンペーンも実施!

今度の新作は、タイトルを見る限り、かなりスゴそう……

「VRカノジョ」でさらに知名度を上げたイリュージョンが、10月13日に新作「プレイホーム」を発売する。価格は税別8800円。同社は、今までもリアルな肌の質感などに定評があったが、その質感がさらに進化したという。


瞳の周りの肌の質感などは、もはや本物と見分けがつかないほどか!

 衣装は、既に発売されている「ハニーセレクト」、その追加ディスク「ハニーセレクト パーティー」の一部特典などを除き完全収録。もちろん、新規衣装も追加されているとのこと。

 公式ホームページでは、キャラクターが作成できる体験版が公開中。新しくなったシェーダーにより、キャラクターカスタムが行なえるとのことなので、気になる人はさっそく体験してみよう。

 さらに、本ソフトは本編以外の「お楽しみ要素」として、VRヘッドマウントディスプレー(HMD)を使った追加ダウンロードコンテンツ「VRゲドウ」を発売後に配信することを発表。「世界で最も危険なVR!!」といったキャッチが、どこまでヤバいのかは、自分の目で確かめたいところ。

対応VRHMDの記載はないが、予約者限定キャンペーンとして「Oculus Rift」+「Oculus Touch」のプレゼントが行なわれるので、少なくともOculus Riftは対応していそうだ

 そんな、貴方に朗報。同社は、「プレイホーム」を予約した人の中から抽選で選ばれた10名に、VRHMD「Oculus Rift」と、Oculus用のコントローラー「Oculus Touch」をセットにしてプレゼントする予約者限定キャンペーンが行なわれるそうだ。

Oculus Riftがあれば「VRカノジョ」、「ハニーセレクト」といった発売中の作品もVRで楽しめる

 応募方法は、予約期間内に「プレイホーム」を購入すると同梱されている予約特典カードのVR応募券を切り取り、ユーザー葉書に添付し、イリュージョンまで送るだけでOK。まだ、VRHMDを持っていないんだよなぁ~という人は、このチャンスを逃さずゲットしよう。

 また、予約をすると予約特典として追加衣装「OL」セットがプレゼントされる。これは予約するっきゃないっ!

●関連サイト



カテゴリートップへ






コメントを残す