桜・お花見・卒業式のイラスト集/白黒・カラー

Home » IT・インターネット » 桜・お花見・卒業式のイラスト集/白黒・カラー
IT・インターネット, Web素材 コメントはまだありません

いよいよ始まる桜の開花

3月下旬から開花が始まる桜。桜の開花のニュースで、本格的な春の訪れを感じる方も多いのではないでしょうか。今回は「桜」を連想させるイラストを用意しました。幼稚園や小学校のおたより、チラシや広報誌などにポイントで桜関連のイラストを入れることで、春の温かい雰囲気やワクワクした楽しい雰囲気が紙面に広がります。是非ご利用ください!

桜のイラスト

桜のイラストをご紹介します。イラスト画像をクリックするとイラストだけで表示されますので、イラスト上にカーソルを合わせ右クリックで「別名で画像を保存」を選択しデスクトップなど適当な場所に保存をし利用してください。カラーとモノクロ、2種類ありますので用途に応じて使い分けてくださいね。

【カラー】桜の可愛く上品な花です。

【カラー】桜の可愛く上品な花です。

【モノクロ】桜の可愛く上品な花です。

【モノクロ】桜の可愛く上品な花です。

【カラー】満開の桜の木です。

【カラー】満開の桜の木です。

【モノクロ】満開の桜の木です。

【モノクロ】満開の桜の木です。

卒業式のイラスト

卒業式のイラストをご紹介します。イラスト画像をクリックするとイラストだけで表示されますので、イラスト上にカーソルを合わせ右クリックで「別名で画像を保存」を選択しデスクトップなど適当な場所に保存をし利用してください。カラーとモノクロ、2種類ありますので用途に応じて使い分けてくださいね。

【カラー】学ランとセーラー服の学生カップルです。

【カラー】学ランとセーラー服の学生カップルです。

【モノクロ】学ランとセーラー服の学生カップルです。

【モノクロ】学ランとセーラー服の学生カップルです。

【カラー】桜の木の下の学ランとセーラー服の学生カップルです。

【カラー】桜の木の下の学ランとセーラー服の学生カップルです。

【モノクロ】桜の木の下の学ランとセーラー服の学生カップルです。

【モノクロ】桜の木の下の学ランとセーラー服の学生カップルです。

【カラー】ブレザー制服の学生カップルです。

【カラー】ブレザー制服の学生カップルです。

【モノクロ】ブレザー制服の学生カップルです。

【モノクロ】ブレザー制服の学生カップルです。

【カラー】桜の木の下のブレザー制服の学生カップルです。

【カラー】桜の木の下のブレザー制服の学生カップルです。

【モノクロ】桜の木の下のブレザー制服の学生カップルです。

【モノクロ】桜の木の下のブレザー制服の学生カップルです。

【カラー】袴にブーツのはいからさんです。

【カラー】袴にブーツのはいからさんです。

【モノクロ】袴にブーツのはいからさんです。

【モノクロ】袴にブーツのはいからさんです。

【カラー】桜の木の下のはいからさんです。

【カラー】桜の木の下のはいからさんです。

【モノクロ】桜の木の下のはいからさんです。

【モノクロ】桜の木の下のはいからさんです。

次のページでは、入学式やお花見関連の楽しいイラストをご紹介します!

コメントを残す