ジャラジャラと嫌な音をさせずに鍵を持ち歩けるKEY CREW

Home » 媒体 » ASCII.jp » ジャラジャラと嫌な音をさせずに鍵を持ち歩けるKEY CREW
ASCII.jp, IT・インターネット コメントはまだありません



 日本の熟練職人が加工した”束ねるキーオーガナイザー”「SWAGgear(スワッグギア)KEY CREW(キークルー)」を紹介します。

 キークルーは鍵を縦に積み重ねることで、6本までコンパクトに収納して持ち歩けるキーオーガナイザーです。

 鍵同士のジャラジャラとぶつかる音もしないので、映画館や図書館など小さな音が気になる場所でも周りに迷惑をかけず、スマートに鍵を持ち運べます。

 鍵の収納は、コインなどでネジを緩めてプレートを外し、2つのネジの支柱に鍵を向かいあわせになるよう重ね、スペーサーを取り付けた後に再びネジを締めるだけです。スペーサーを重ねて挟むことで左右の高さを調整できます。

 車のインテリジェンスキーやオートロックエントランスの解錠に用いられるICキーなど、内部に収納できない大型のキーは、付属のループリングに取り付けられます。

 本体サイズはおよそ幅9×奥行き1.9×高さ1cmで、カラーはゴールド、シルバー、ブラックを用意しました。

 アスキーストアでは4104円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。



 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。



カテゴリートップへ




この連載の記事



コメントを残す