度肝を抜く川崎あやの初写真集!!これだけ脱いでもまだ美しい

Home » 媒体 » ASCII.jp » 度肝を抜く川崎あやの初写真集!!これだけ脱いでもまだ美しい
ASCII.jp, IT・インターネット コメントはまだありません



2018年02月13日 20時00分更新

文● 清水

 いま一番つかみたいみたいくびれ!グラビアで大人気の川崎あやさんが、1st写真集「触れてくれますか」(発行元:双葉社、定価:3780円)の発売記念サイン会を2月12日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 もはや誰も追いつけないほど美しいくびれの川崎さん。人気を考えたらもっと早く写真集が発売されてもよかったと思う。長野県で10月ごろに撮影されたものなので、写真は26歳のときの姿である(現在は27歳)。それにしても大胆すぎる表紙だ……。

——1st写真集ができ上がった感想は?

【川崎あや】念願の……、という感じです。表紙も大胆ですが、自分で選びました。コンセプトは純和風。爽やかなエロです(笑)

——気に入っている写真は?

【川崎あや】意外と私服姿が好きです。普段とメイクも違っていて、大人っぽいと思います。温泉旅行に来て、屋外でくつろいでいるようなイメージでしょうか。

——セクシーな写真は?

【川崎あや】やはりお風呂でのバックショット。薄手のワンピースを着ているのですが、お湯に濡れて色っぽいですし、お尻の形がハート型なのでどうしても入れたかったんです。

——周囲の反響などは?

【川崎あや】これだけ脱いでいても、写真が美しいと言われたりします。女の子からも買ったという声を聞きますし反響はいいと思います。

 サイン会も大盛況。バレンタインデー間近なので、オリジナルのチョコもファン配られた。よく見ると、パンチラショットを使った遊び心たっぷりのチョコ。リボンがあしらわれたニーハイも絶妙にかわいく、集まった人たちを沸かせた。2018年の目標は週刊誌とマンガ誌のグラビア制覇。「少年サンデーで(川崎さんが大好きな)コナン君と表紙を飾るのが夢です」と語った。









コメントを残す