ボタンを押すと「赤いきつね・緑のたぬき」が無料で届く“仕送りボタン”登場 東洋水産のキャンペーン

Home » Web » ボタンを押すと「赤いきつね・緑のたぬき」が無料で届く“仕送りボタン”登場 東洋水産のキャンペーン
Web コメントはまだありません



 東洋水産は3月16日、ボタンを押すとカップ麺の「赤いきつね」か「緑のたぬき」が箱入り(12個入り)で届く「仕送りボタン」をプレゼントするキャンペーンを20日に始めると発表した。同日にオープンするWebサイトで応募できるという。抽選制で当選人数は2人。応募期間は5月31日まで。

photo

 ボタンが当選者に届いてから1年間、赤いきつねまたは緑のたぬきのダンボール1箱分(12個入り)を30回まで無料で注文できるという。商品はボタンを押してから3〜7日程度で届く想定で、同社は「愛情をたっぷり込めさせていただきますので、少々お時間を頂戴いたします」としている。

 キャンペーン実施のきっかけについて、同社は「ライフスタイルが多様化している現代において、特に家族と離れて暮らす大学生や社会人を対象に、親御さんとコミュニケーションのきっかけづくりをしていきたい」という。

photo

 9日には、明治がチョコレート菓子「たけのこの里」を無料で発注できるスマートフォン「たけのこフォン」が当たるキャンペーンを実施している。





Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.



コメントを残す