知っているようで意外と知らない動画広告のビュースルーコンバージョンとは?

Home » 媒体 » ASCII.jp » 知っているようで意外と知らない動画広告のビュースルーコンバージョンとは?
ASCII.jp, Web, Webマーケティング コメントはまだありません



2018年01月10日 16時42分更新

記事提供:WPJ

本文印刷

動画広告での効果測定で有効ですが、理解されにくく敬遠されがちな「ビュースルーコンバージョン」を解説します。正しく理解すれば難しくなく、動画広告の効果を最大化できます。

動画広告を取り扱う上で切っても切り離せないビュースルーコンバージョンについて紹介します。

ビュースルーコンバージョンは、クライアントから、
「ビュースルー?えー、嫌だよ…」
と言われることがあるほどわかりにくい計測方法です。

しかし、ビュースルーとは何か、クリックスルーとの違いと注意すべき点を理解するだけで、「直接コンバージョン」だけでなく「間接コンバージョン」まで含めた動画広告の効果を最大化することができます。

この記事をWPJのサイトで読む






コメントを残す