KUSANAGIを利用していて困ったら? – CNET Japan

Home » WordPress » KUSANAGIを利用していて困ったら? – CNET Japan
WordPress コメントはまだありません



###

KUSANAGIでWordPressを利用していると、プラグインやテーマによってエラーがでたり不安定になることもあるかと思います。

そんなときにエラーや不具合の解決に役に立つログの場所やフォーラム、サービスなどを紹介します。

◆エラーや不具合が発生したら
エラーや不具合が発生した場合、まずは直前に行った操作をメモしておきましょう。いろいろな操作を行ったあとに思い出そうとしても、忘れてしまっていることがほとんどです。

直前に行った操作を把握することで、サーバ側の問題なのかWordPress側の問題なのかの切り分けが容易になります。
他の人に相談する際も、状況把握に役立つためおすすめです。

◆ログを見てみる
なにがエラーや不具合を起こしているのか状況を確認するため、エラーログを見てみましょう。

KUSANAGIのエラーログは以下のとおりです。

この続きは以下をご覧ください
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。






コメントを残す