【衝撃事実】松居一代がYouTubeに広告表示していたら400万円以上儲かっていた事が判明! ヒカキン以上の人気っぷり – ニコニコニュース

Home » YouTube » 【衝撃事実】松居一代がYouTubeに広告表示していたら400万円以上儲かっていた事が判明! ヒカキン以上の人気っぷり – ニコニコニュース
YouTube コメントはまだありません



バズプラス Buzz Plus

人気ユーチューバーとして活躍している美人女優の松居一代(60歳 / 本名: 船越一代)が、インターネット上に複数の動画を掲載している件で、新たな情報が入ってきた。

・本来なら300~400万円ほど儲かっていた
松居一代が動画共有サイトYouTubeに掲載した動画だが、もし広告を表示していた場合、300~400万円ほど儲かっていたことが判明した。これは現役の人気ユーチューバーに取材をして判明したこと。

・現時点で合計1000万回以上
YouTubeに広告を1回表示させた場合、0.1~0.2円の広告収入を得ることができる。広告は動画が10分以下の場合ひとつ、10分以上の場合複数の広告を表示させることができる。松居一代の動画合計再生数は、現時点で約1000万回以上。よって、場合によっては最高300~400万円の広告収入が得られていてもおかしくないのである。

・彼女の動向に注目が集まる
しかしながら、松居一代は動画に広告を表示しておらず、0円のまま。もし広告収入を得られていたら、裁判費用やプレミアムコロッケを買うなどの生活費に使用できるはずであり、非常にもったいないことである。今後、松居一代の動画に広告がつくかもしれず、彼女の動向に注目が集まる。

ちなみに、デビューからブレイクするまでの期間は、あのヒカキンよりも短い。驚くべき爆発力のある人気ユーチューバーといえるだろう。

もっと詳しく読む: 松居一代がYouTubeに広告表示していたら400万円以上儲かっていた事が判明! ヒカキン以上の人気っぷり(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/07/15/matsui-kazuyo-youtube-hikakin/






コメントを残す